生か死か― 終着駅まであと2時間 時速300km超のノンストップ・サバイバル

新 感 染

ファイナル・エクスプレス

カンヌ国際映画祭 特別招待作品 9.1Fri

何があっても、守り抜け!
世界大喝采&大熱狂!乗り遅れるな!
  • filmarks 初日満足度ランキング第1位 9/4 FIlmarks調べ
  • 映画ランド

映画『新感染』 韓国映画はあまり選ばない主義ですが、昨晩めちゃオススメしてくる友人と急遽映画館へ。 友人よ。 オススメして正解やったよ。 ガン泣きです。 #新感染 #新感染ファイナルエクスプレス #movie #映画好き… https://t.co/O1Tad9N2my

2017-09-07 12:25

昨日レディースデーやし映画館で観てきた???? 友達も周りも泣いてる人だらけ???? ゾンビ映画やけど???????????? ちなみに私は2回目やからウルっと来たけど泣く迄は…???? パンデミックも勿論怖いけどやっぱり人間が一番怖い???? #新感染 https://t.co/y4GuqPB9hW

2017-09-07 11:14

#新感染 #走るゾンビ 新幹線という閉塞した場所を活かした緊張感とスピード感が最高!! ゾンビ映画特有の「感染した家族を見捨てるか」という葛藤はもう飽き飽きしてましたがこれで覆されました。超泣けます。 https://t.co/eF1X1wRJp2

2017-09-07 09:51

ただのゾンビ映画じゃなかった。いい意味で期待を裏切られたし、涙腺崩壊で大号泣。コン・ユがイケメンなのはもちろんだけど、マ・ドンソクも最高にイケメンです。そしてキム・ウィソンもさすがすぎて本当に憎らしかった。少しでも気になってたら観… https://t.co/UJshDxrfJP

2017-09-07 01:29

(お腹の大きな人がこんなに走れるのかな…)とか思ったり、初めての韓国映画だったから雰囲気に慣れてないってのもあって最初は戸惑ったけど、話題の洋画やアニメとは違う、また新しいジャンルに出会えた事が嬉しい。 字幕も観に行きたい…。 #新感染

2017-09-07 01:28

コンユさんの、子供と上手く付き合えてない演技はとても切ない #男と女 #新感染

2017-09-07 01:06

映画観てきたのだ 垢違うけどとっても良かったから機会があれば観て欲しいなー #新感染

2017-09-07 00:45

ひさしぶりに韓国映画!『新感染(부상행)』観てきた????コンユ様はYシャツ越しでも肉体が美しいのが分かる????(笑)マドンソクおっぱナイスガイすぎる????ゾンビ映画だけど非現実的すぎずもしかしたら明日こうなるかも...?な世界観なのがすごい #新感染

2017-09-07 00:14

#新感染 4dxめちゃくちゃ楽しい。期待し過ぎかなって不安だったけど余裕で期待を超えてきた。今まで見たパニック映画の1位かっ攫らわれた。 ゾンビ降ってきたら爆笑だし、最後はみんな泣くしで劇場内の一体感も楽しめる。吹き替えが中村悠一と坂本真綾なのも最高でしかない。

2017-09-07 00:01

一本の列車の中にあれだけの物語を詰め込んでるのと、列車に閉じ込められた物理的パニックが並列してるので実質こっちの感覚もぎっちぎち、やられたなと #新感染

2017-09-06 23:55